池袋でアウトドア道具の展示会があったので、レイブのフクちゃんと出かけてきました。が、その前に秋葉原でスノーボードショップ向けのブーツ説明会があったので寄り道。本物のメイドさんがウロウロしていたので楽しかったです。

肝心のブーツ説明会は、来期に出る山登りよりの、スノーボードブーツに興味がわきました。
ディーラックスブーツへの愛情と情熱が伝わってくる説明会でした。
そして、池袋へ・・・・・

色々なブランドの新しい道具が拝めて、面白かったです。
ちょっと古いけど、スラックライン(綱渡り)が楽しかったかな。
今度借りてこよう・・・・・

こんなテントもありました。形はふざけているけど大人4人がユッタリ寝れます。
限定モデルらしいのでお早めに。