こんにちは

この日は、いつもの上流コースの水量が少なく距離が短くなってしまうので、下流コースに行ってきました!
上流コースは2キロ足らずしか下れないけど、下流コースは6-7km下れました!しかも誰もいない!

お客さんは、やる気満々常連二人組み。

ダッキーをやってみたいということなので、スペシャルツアーをやりました。
だけどラフトにくらべダッキーは不安定。しかしそこが面白い・・・

わー

ひっくり返った!

でもサイコー!!

午後は民宿みちのくに泊まりの10人組
と、宝台樹スキー場常連さん仲良し2人組


川を下り

ジャンプまでやり、たっぷり遊べました。

飛んでるみたい・・・
しかも、誰もいない貸しきり状態。

水上でお腹いっぱいラフティングを楽しむなら、H2O!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA