こんにちは

先日は、東京に探検に行ってきたので報告します!

アウトドア映画のイベントである、バンフマウンテンフィルムフェスティバルの試写会が
あったので青山のカナダ大使館にデーモン、イワオで行ってきました。

入り口のセキュリティーでお断りされるのではと、ドキドキしていましたが、残念ながら問題なくスルーされました。
中はこんな感じ・・・

肝心の映画はワクワク、ドキドキの作品あり、考えさせられる作品ありで、良い時間を過ごせました。詳しくはHPをチェックしてみてください。

こんな、マウンテンフィルムのイベントを、みなかみ町でできたらなぁ・・・
ちょっと、がんばってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA