こんにちは

今日の午前中は冒険小屋のキャニオニングツアーが雨の影響で中止になってしまったので、急遽H2Oでラフティングをやることになったファミリー2組さま。
ガイドは冒険小屋からミッチーが登場!

キャニオニングが中止になってしまったときは、ラフティングがサイコー!

ドカンと波に突っ込みます!

波から出てきてプッハー!

次回はキャニオニングが出来るといいですね。!

午後は会社の仲良し同期チーム
一人寝坊で遅れてしまったそうです。残念・・・・

サーフィンでズッポリ波を浴びた後は

わざとひっくり返してみました!


ギャー!!

もうひとつのチームは動画で・・・

激しいラフティングがお好みの人は、こんな感じにアレンジするので、お問い合わせください。

午前午後ともにタップリ遊びました!
この後みんなはBBQだって!最高ですね!

また遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA