こんにちは

今日の午後ツアーで、まさかのカメラを川に流すという大失態をした、イワオです・・・
ツアー最後の激流が終わったあとに、みんなの思い出の入った大事なカメラを流してしまいました・・・
ショック・・・

でも、夕方、箱メガネを持って、川に行ったら発見しました!!!
サイコー!!!!

でも反省。

さて午前のツアーレポートです。
午前のツアーのゲストは、Yさん夫妻

貸しきり状態の紅葉峡で貸しきりボート

滝も浴びました

シメはダッキー!

午後は、奈良の同級生4人組

Kさんコンビ、急遽参加のYさん4人組

急にダムが放水をやめたためスタート場所が変更になる、ハプニングがありましたが

サーフィンあり


ジャンプありの、盛りだくさんのツアーでした!


イエーイ

カメラを無くしたけど、見つけたし、終わり良ければすべて良し!
今日もサイコー!!

午後のゲストのみなさん、CD-R送ります。待っててください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA