こんにちは
この日の水上(みなかみ)は台風が来るとの噂でもちきり!
しかし、現在状況も天気予報も夜中までもちそうなので、ラフティングツアー開催しました!

午前中のゲストはTさん2人組


誰もいない、穏やかな場所を浮かんでみたり・・

サーフィンしてみたり・・・

堪能していただきました!

午後のゲストは
Kドウさん2人組、Kハヤシさん3人組と、混成6人チーム

東京方面から来るときは大雨だったようですが、水上(みなかみ)は時折晴れ間がのぞく穏やかな天気!

みなさん大はしゃぎ!


たっぷりと楽しんでいただきました。
混成チームは夜、BBQまで楽しんで帰りました!
しかし、朝方から風と大雨!
気象庁のみなさん、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA